--.--.-- + スポンサー広告
テンプレ利用規約
2005.08.14 + テンプレTB:0
テンプレ利用規約

ご利用ありがとうございますです!感謝&感動です

■利用規約
・カスタマイズOKです。跡形も無くなるほど原型をとどめなくなってもOKです。
・再配布(原型をとどめていてもいなくても)は禁止です。
・商用、アダルト、法律違反サイトでの使用は禁止です。
・テンプレートの著作権の名前を他の方に書き換えるのは禁止です。

■動作確認
・winXP…IE6.0 Firefox1.0 Netscape 7.1
・macOSX…IE5.2 Firefox1.0 Safari1.0

■サポート
私の作成したテンプレートのみ一応、一応、一応サポート受け付けてます
しかしなにぶん私も無知なもので、ごく単純な質問(ブログの大きさを変えたい、背景をつけたい、カレンダーやカテゴリーの位置を変えたい、字の大きさ・色を変えたいなど)にはお答えできますが、
根本から変えるようなカスタマイズ(3カラムにしたい、メニューを折りたたみにしたいなど)はお答えにくいと思います
質問は広い心を持ってお願いします(どーん)

連絡があればテンプレのコメントからよろしくです(メールの方は気付くのに2・3日かかる場合があります…)
ここおかしんじゃねーの的な指摘もあれば
直せる保証はありませんが…

■おまけバナー
入用でしたら、お持ち帰りでどぞ!

banner1

banner2 banner3
banner4 banner5


2005.8.13 記
トラックバックURL
→http://miyama0101.blog8.fc2.com/tb.php/71-f552d92d
home
